-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年
2012 / 01 / 15 ( Sun )
あけましておめでとうございます。
プルーンは相変わらず元気です。

newyear.jpg


Twitter細々とやってます。

@loveplu511です。
宜しくお願いします。


01 : 14 : 48 | 王子様 | コメント(1) | page top
本日
2011 / 05 / 11 ( Wed )
4歳になりました。


16 : 29 : 24 | モブログ | コメント(0) | page top
抱っこされて楽ちん
2010 / 09 / 26 ( Sun )
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってしんどくなったところで、
抱っこされて一息つきました。  はあ、はあ、はあ

抱っこ1
ちょっと~!
ピンボケだぞー


もう一枚
エヘ!
抱っこ2

とびひ
だいぶ良くなりました。ご心配かけました。
見ての通り左目の上の部分が少し腫れているけど
あと一息で完治です。


15 : 14 : 33 | 王子様 | コメント(0) | page top
とびひ
2010 / 08 / 29 ( Sun )
プルーンちゃん
とびひ(顔や尻尾手足にできものがでました)になりました。かわいそうですが、しばらくゲージの中でおとなしくしています。
P1060388.jpg

この写真では、よくわかりませんが下のようにかなり左側にできています。

P1060386.jpg
動物病院に行き、塗り薬を貰って朝晩つけていますが、治るのに数カ月かかるということです。
ペット保険関係者に聞いたら(私は、ペット保険に加入していませんが)、とびひは治療が長いので、いやな病気(治療期間が長い→保険給付が多くなる)だと言ってました。そんな見方もあるのか...
今は顔と尻尾が重症です。
お出かけも自粛モードです。


10 : 07 : 23 | 王子様 | コメント(1) | page top
暑い時期です
2010 / 08 / 08 ( Sun )
暑い時期、プルーンにとっては苦手な季節です。
懸命に澄ましていますが....
ツン!
0807_1.jpg

暑くてもう駄目
思わず、口が開き体が沈みます。
ダハッ!
0807_2.jpg

これを何度も繰り返す毎日です



08 : 05 : 52 | 王子様 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
